タイトル

最終日は鹿野山へ

いよいよ冬休みも今日で終わり。ポジションを馴染ませるために昼前からのんびりペースで鹿野山へ。
サドルを替えてポジションを出し直したら、なんか前より具合いいかも?踏み込みやすくて上半身にもゆとりがある。ケガの功名というか何というか。

富津方面に16号を流していると速そうなロードにばひゅーんと抜かれる。どこかで見たことのあるジャージなんだけど思い出せない。流していても信号待ちで追いついてしまうことが何回かあり(ここはとにかく引っかかる時は全部引っかかる)、なんとなく気まずいのでさらにペースダウン。

鹿野山は佐貫口から。こっち側は久しぶりだな。路面が綺麗で走りやすい。
心拍173くらいで淡々と登る。12月くらいから地味に続けている筋トレの効果か、前より少し重いギアを踏めるようになってきたかも?気のせいか。
15分10秒262W、平均ケイデンス95。15分は切りたいなあ。また来よう。

鹿野山からの眺め

マザー牧場の牛

天羽に下ってまた富津方面に戻る途中、佐貫駅前に短いセグメントがあったのを思い出してひともがきする。51秒425W。
Stravaやってなかったら絶対こんなとこでもがかないな(笑)

富津公園で小休止。

富津公園で休憩

さすがにお腹が空いてきたので、16号を北上。途中で車がいなくなったのを見計らってスプリント1本、8秒1020W。悪くはない……か。
目指すはATSさんの15秒1000W(それが出せても体重差を考えると勝てないけど)。

15時という超・中途半端な時間にキッチンアイドルへ。こんな変な時間でもやっててくれるからありがたい。
いつもチキンカレーだけど今日は初のアイドルカレー、750円也。

アイドルカレー

おお、こっちのカレーだとレーズン入りのバターライスなんだ。ライスだけでも美味しい。

最後はショップに行って新年のご挨拶がてらコーヒー休憩(持ち込みで)。
今年もよろしくお願いします。

ショップで休憩



走行距離:89.3km
走行時間:3時間28分26秒
平均時速:25.8km/h
平均心拍:140bpm
獲得標高:508m
消費エネルギー:1497kJ
AP/NP/IF/TSS:120W/163W/0.640/163

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2016/01/04(月) 18:04:33|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6人おはサイと省エネ走行の可視化 | ホーム | 新年の高滝湖ライド>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1315-e7572de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)