タイトル

おはローラー80分

日曜は前日のおはサイ疲れが残っていたけど、早朝もしくは子供が昼寝してる間しか乗る時間はないので早起きして3本ローラーへ。
L4で12分を2回、レスト5分。254W、256W。10分流してから、20秒上げて40秒レストのインターバルを10回。400~450Wくらい。最後に短くMAXまで回転を上げて、224rpm。

高回転は実戦を意識して下ハン持ってやってみたら、意外にも回しやすい。下腹部(丹田?)に力を入れやすいからかな。230くらいはいけそう。
……だんだん何を目指しているのかわからなくなってきた。
でも疲労感の割にはしっかり乗れたので満足。

午前中は子供たち(0歳、3歳)と3人で過ごし、午後は下の子を預けて上の子と公園へ。ご飯の後で昼寝させて、夕方にまた別の公園を散策。
海辺の公園が好きなのでこんな風景に癒されます。

橋が見える公園

昼は暖かかったけど、日が傾くとまだまだ寒いなあ。寒暖の差が激しいから体調を崩さないようにしないと。
そして花粉もいよいよ攻めてきたようで、憂鬱。
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2016/02/22(月) 19:28:02|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜おはサイ ペース走(とブルークリテリウム鴨川エントリー) | ホーム | 雨が降る前に6人おはサイ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1330-97cadd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)