タイトル

SIDIのキャリパーバックルを交換

とりでクリテの落車でSIDIの左のキャリパーバックルが割れてしまったので、補修パーツを取り寄せてみました。
ちなみに履いているモデルはSIDI GENIUS 6.6 CARBON LITE MEGA。SIDIでモデル名にMEGAとつくのは幅広タイプのやつで、自分はこれしか入りません。

このようにバックルが割れていて、増し締めができない状態。

割れたキャリパーバックル

ドライバー1本で簡単に外せます。

キャリパーバックルを取り外したところ

新しいバックルに交換。気分を変えて左右とも黒にしてみました。

新品のキャリパーバックル

補修部品が充実しているのはありがたい。
このシューズはかかとのフィット感がとても良くて気に入ってます。まだまだ使い倒すぞ。(その前にちょっと洗わないとね……)

【関連記事】
シューズを新調 SIDI GENIUS 6.6 CARBON LITE MEGA
【お買い物】カテゴリーの記事

  1. 2016/03/14(月) 19:06:32|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水曜おはサイ 公園&のぞみ野周回 edge520のバッテリー残量警告からどれだけ走れるか? | ホーム | 土曜おはサイ(4人) 袖ケ浦大周回×3>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1336-3745a2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)