タイトル

体調崩してノーライド

金曜の夕方くらいからなんとなく体調が悪くなり、土曜の朝にはさらにだるさUP。試しに体温測ってみたら38.5度もあり、とても昼サイなど行ける状態ではない。お天気は最高の自転車日和だったのだけど……。
もしかして子供のインフルが移っちゃったかも? と心配になり、午後から病院へ。

検査の結果は陰性。ただ、発症初期で反応していないだけかもしれないから、予防も兼ねてタミフル飲んでくださいね、と薬を処方してもらう。
とりあえず会社を数日間休む事態にはならず、ひと安心(&少しガッカリ笑)。

そんな訳で週末は寝てるか子供と散歩するくらいで、おそらく今年初めて土・日ともノーライドでした。
熱は意外にもあっさり一日で下がってくれて、でもまだ若干だるさがあるので様子を見ているところ。食欲は戻ってきたけどまだ乗れる元気はないなー。

まあ焦らずボチボチと。

サクラ
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2016/04/11(月) 19:13:10|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強風のイオンモールおはサイ | ホーム | Golden Cheetahでグラフを重ね合わせて比較を行う方法>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1346-a1a2791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)