タイトル

おはローラー 5分×1本

木曜、6時前に起きてローラーへ。
先週に引き続き今週末もレースなので、強度は落とさず短めに。5分走を1本だけやって、あとはじっくり流そう。

5分走は、307Wくらいで入って、ラスト2分から徐々に上げていく。思ったより余裕があり、今までと比べてそれほどキツくない(キツいけど)。
いつもならラスト1分は出力を維持するのが精一杯なのが、ギアを上げていける。どうせ1本しかやらないし、と最後は目一杯上げて終了。

5分: 321W / 163bpm / 94rpm

自己ベストではないけど、結構それに近い数値かも。少なくとも今シーズンではベストかな。
ローラーの負荷をなしに戻して、25分じっくり流しておしまい。
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2016/07/07(木) 19:15:15|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そでがうらサマーサイクルロードフェスタ2016 スポー ツ1クラス | ホーム | 朝から強度高いおはサイ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1374-ef229692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)