タイトル

ツール・ド・フランス2016 ネットライブ

ツール・ド・フランス2016 ネットライブ

もう開幕してだいぶ経っているので今さら感がありますが、久しぶりにネットライブを漁っていたら良いところを見つけたのでエントリー。

イタリア放送協会(RAI)のWebストリーミングです。
http://wikitv.eu/rai-sport-1/

画面が大きくて画質も鮮明。(画質は回線速度によりますが)
毎日ここで見られるかどうか、というところはちょっとわからないので、引き続きチェックしてみよう。

[追記]
ここで見られそうですね。
公式ティッカーも貼っておきます。

http://racecenter.letour.fr/#/stageprofile

○のサイズで集団の大きさがわかるのがちょっと新しい。○をクリックするとメンバーを確認できます。

ticker
【ネットライブ】カテゴリーの記事

  1. 2016/07/14(木) 12:44:03|
  2. ネットライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<途中離脱のおはサイと夏祭り | ホーム | 疲れが抜けないおはサイ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1379-87b95444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)