タイトル

金曜、強度高いイオンモールおはサイ

イオンモールおはサイ

金曜はいつものイオンモール練へ。現地に着いて、まだ誰もいなそうだったので単独で3周流していたら、taoさん、W辺さん、H房さん、ネモッティとゆりさん、I田さんが合流して7人に。あれ、イオンモールで7人って新記録か?
この人数ならペース走がいいでしょう、ということで周回開始。

38~40km/hほどのペースでローテしながら走る。緩むポイントがないのと、短い間隔でコーナーが現れ立ち上がりの加速があるのでじわじわとキツい。そしていつものことだけどゆりさんも普通にローテに入っている。
結局集団で30分ほど走ってこんな感じ。

イオンモール周回: 29:42 / 220W / 157bpm / 91rpm / 38.0km/h

ラスト数周で何人か切れてしまい、ネモッティとI田さんと自分の3人に。最終周は、練習のつもりでネモッティの後ろからスプリントしてみる。向こうは予想してなかったみたいで、奇襲攻撃みたいになって先着(ずるい)。13秒795W。
今回は人数も多かったせいか、今までの中で一番強度高かったかもなあ。が、もうちょっと抑え目でも良かったか。

帰りは途中までI田さんとおしゃべりしながら。初めてイオンモールおはサイに来てくれて、「いっつもあんな強度でやってるの?」と驚いてましたがいつもじゃないです(笑)。また来てください。

走行距離:40.5km
走行時間:1時間21分21秒
平均時速:29.9km/h
平均心拍:139bpm
平均ケイデンス:86rpm
消費エネルギー:AP/NP/IF/TSS:148/191W/0.751/79

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2016/08/01(月) 06:09:59|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜、新メンバー加入のおはサイ | ホーム | パワータップと負荷付き3本ローラーでZwiftをやってみた>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1384-d31c1991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)