タイトル

土曜、新メンバー加入のおはサイ

土曜はいつもの周回練。6:00スタートで告知して、集まったのはhydekazoosさん、S石さん、S籐さん、H房さん、MIKさん、自分。途中からゴッティさんが合流。
木曜のおはサイもH房さんと二人で走っていたから、これで3日連続H房さんと走ってるな(笑)
あと、昨日のイオンモール練のダメージを感じる。

1周目はゆっくりで。2周目あたりで前方に単独で走っている人がいて、集団が40km/hで走ってるのに半周くらい差が縮まらない。なんかすごい速い人がいるぞ。
中袖でようやく追いついて、追い越しざまに「ご一緒にどうですか?」と声をかけて集団に入ってもらう。手信号の出し方とかで集団走行にも慣れている感じだったので、細かい説明はなしで周回数とゴール位置だけお伝えする。

最後の直線は、今回もゴッティさんが鬼引き。1本目の橋の手前から思い切ってアタックしたら、先ほどのTREKさん(後でお名前うかがったらK山さんという方)、MIKさんが反応してきたので細かくローテ。この時点でほとんど脚が終わってしまい、ラスト100mでまったくキレのないスプリントしてわずかに先着。

周回データはこんな感じ。

#1: 29:31 / 157W / 137bpm / 91rpm / 36.2km/h
#2: 27:01 / 173W / 152bpm / 90rpm / 38.1km/h
#3: 21:30 / 211W / 165bpm / 90rpm / 40.9km/h


アタック時は10秒789W、最後のスプリントはそれより100W以上低く、体感通り。
あ、でもラスト55秒で536Wというのは、ほぼベストに近い数値かも。

それにしても最後キツかった……。
終わってH山さんとお話したら、ブログやられてますよね?と。なんで知ってるのー(笑)
ぜひまたお時間が合えばいらしてください、とお伝えして、家の用事があるので早めに撤収。ありがとうございました。

走行距離:63.9km
走行時間:1時間50分47秒
平均時速:34.7km/h
平均心拍:146bpm
平均ケイデンス:88rpm
消費エネルギー:1059kJ
AP/NP/IF/TSS:159W/187W/0.738/106

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2016/08/01(月) 06:44:27|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日曜、合宿居残り練 | ホーム | 金曜、強度高いイオンモールおはサイ>>


TREK乗りのK山です。

先日は、参加させていただき、有難うございました。
テンポ良いペースで、走っていて楽しかったです。

また、一緒に走らせてください。


  1. 2016/08/01(月) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. K山 #-
  4. [ 編集]

> K山さん
すみません、本文中で微妙に名前を間違えていました・・・。(直しました)
先日はいきなりお声がけしたにも関わらず、お付き合いいただいてありがとうございました。

基本的に毎周土曜の5:30または6:00で開催していますが、レースなどが重なると中止する場合もあります。チーム内で予定表を共有していますので、そちらを見ていただくのが確実と思います。私のアドレス(puyan77[アットマーク]gmail.com)にメールいただければカレンダーのURLをお送りしますので、よろしければ。

またぜひご一緒に走りましょう!
  1. 2016/08/02(火) 09:30:18 |
  2. URL |
  3. puyan #U6MtqSYY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1385-afa8ec3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)