タイトル

月曜おはサイ 公園周回×2

小湊鐵道

週末は土曜にローラーに乗っただけで、後は子供と電車で出かけたりゴロゴロしたり。やはり鹿野山からの疲れがどっと出た感じ。疲れをしっかり取るべくひたすらゴロゴロ。

週明け、だるくて起きるのが遅くなってしまい、出発は5:50。どこに行こうか迷って、迷った時はとりあえず安定の公園周回へ。
何が安定かというと、ほとんど車がいない道なので走りに集中できるから。

コース手前の短い坂は、一応KOMは持っているのだけどもう少し頑張ってみようと。
ダンシングで入って、中盤の斜度が緩むところはシッティングで少し休む。最後に斜度が上がるところはまたダンシング。

短い坂: 47秒 / 622W / 161bpm / 95rpm

自己ベストを3秒くらい更新。あと1、2秒はいけるか?
その後の周回コースは、1周目は流し気味にして、2周目は前半に設定したプライベートセグメントでTT的に頑張る。最初に10%くらいの短い坂を登ってから1.8kmほどの直線。途中軽いアップダウンあり。

プライベートセグメント: 3分20秒 / 322W / 162bpm / 98rpm

こちらも自己ベストタイ。しかしキツくて信号待ちでゼイゼイハアハア。
時間がないので2周で終わりにして帰宅。
たった1時間のライドだけど短時間では追い込めたのでヨシ、かな。

走行距離:26.7km
走行時間:1時間2秒
平均時速:27.5km/h
平均心拍:138bpm
平均ケイデンス:95rpm
消費エネルギー:517kJ
AP/NP/IF/TSS:147W/205W/0.807/65

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2016/08/16(火) 08:35:04|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜ローラーと東京湾クルーズ | ホーム | イオンモールおはサイ 3人でペース走>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1392-ba19f8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)