タイトル

土曜、9人でおはサイ

最近の土曜おはサイは、お盆休みで人が集まらなかったり雨だったりでなかなか開催できず、昨日は3週間ぶりでした。6時に集まったのはK安さん、H房さん、Y本さん、会長、と自分。会長は明日の木更津トライアスロン(リレー)に向けた調整らしく、ディスクホイールとブルホーンバー装備。

走り出してから、2回目の参加のK山さんとW辺さんが合流し、その後I橋さんとtaoさんも。これで9人。盛況だなあ。

1周目は落ちついたペースで。
会長のTTバイクからグワングワンというあの音が聞こえる(笑)

#1: 27分34秒 / 157W / 148bpm / 98rpm / 36.2km/h

2周目、ちょっとペースUP。中袖から戻る区間と海岸線に路駐トラックが多く、走りにくい。声をかけ合ってやり過ごす。
どうも前日のイオンモール練のダメージがあるような。データ見たら結構強度高かったしなあ。でも、前日高強度をやった次の日の方が、完全休養明けよりかは「まだ」脚が動く気がする。

#2: 27分18秒 / 169W / 157bpm / 98rpm / 37.5km/h

3周目、さらにペースUP。中袖で会長がかなり強めの引き。はえー。何とか着いていって、戻りの区間で6人くらいに。最後の直線は、アタックしようかと思っていたけど全然余裕なく、45km/hでローテしつつ2本目の橋を越える。
残り200mを切ったところでスプリントすると、なぜか誰も反応なし?最後はやや流してゴール。22秒731W、MAX1038W。

#3: 22分22秒 / 188W / 164bpm / 101rpm / 40.0km/h

もがきの練習でなく周回練の流れの中で1000Wを出せたのは初めてかも。最後の区間でアタックがなかったから脚を残せたのかな。
全体的にはローテもきれいに回って走りやすかったし、強度も十分で良い練習になりました。やはり多人数で走るのは楽しい。

走行距離:60.2km
走行時間:1時間45分35秒
平均時速:34.5km/h
平均心拍:151bpm
平均ケイデンス:95rpm
消費エネルギー:958kJ
AP/NP/IF/TSS:151W/183W/0.720/95

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2016/08/28(日) 10:16:54|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてのVR体験 | ホーム | 袖ケ浦周回とイオンモール周回のパワーデータ比較>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1395-05180b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)