タイトル

金曜、イオンモールおはサイ

今週は疲れのせいか起きられない日が続いて二日間ノーライド。金曜はなんとか起きられたので、イオンモールへ。信号にほとんど引っかからずにスイスイと。周回コースに着いたのが5:45くらいだったか。

とりあえず30km/hくらいで流しつつ、誰かが来るのを待つ。しかし誰も現れず。
うーむ、これ一人だと強度上げられないな。だらだら流して何もせず帰る、みたいになりそう。
と思ったら5周目くらいで後ろからtaoさん登場。良かったー。

二人でペース走をすることにして周回開始。二人なので最初は抑え目で、半周づつくらいを交代で引きながら少しずつビルドアップしていく。
後半はじわじわとキツい。やっぱり人と走ると全然質が変わるな。
ラスト2周は40km/hペースまで上げて終了。

イオンモール(7周): 24分1秒 / 195W / 153bpm / 93rpm / 35.8km/h

ありがとうございました。

ちなみに後でデータを見てみたら、総走行時間が1時間20分2秒、移動時間が1時間19分53秒で、9秒しか停止してない。もちろん信号遵守で。
行きも帰りもやけにスムーズだと思ったけどここまで差がないのは珍しいな。

走行距離:40.3km
走行時間:1時間19分53秒
平均時速:30.3km/h
平均心拍:142bpm
平均ケイデンス:87rpm
消費エネルギー:741kJ
AP/NP/IF/TSS:154W/183/0.719/69
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2016/09/04(日) 16:44:25|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜おはサイ、盛況の11人 | ホーム | 初めてのVR体験>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1397-09e19587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)