タイトル

朝ローラー 1分+1分インターバル

パワーデータ(W'bal)

ここのところずっと雨続きで実走できず、ローラーばかり。
と言ってもローラーはそんなに嫌いじゃないです。特に固定から負荷付き3本に変えてからは、実走に近い走行感覚を得られるし、バランスを取るためにある程度集中して乗らないといけない分、飽きにくい。あと安全(脱輪しなければ)。
ただ、そうは言ってもこう連日だとちょっと変化が欲しくなってくるな~。

水曜はいつものようにアップしながら何をやるか考えて、久々に1分+1分インターバル10本をやることに。レストは1分。

#1: 335W
#2: 336W
#3: 338W
#4: 337W
#5: 337W
#6: 340W
#7: 336W
#8: 338W
#9: 340W
#10: 355W

なんとか完走。
前回やった時に比べると若干パワーも上回っているし、まずまずか。キツイのは変わらないけど。
もうちょっと頑張って5.5W/kgくらいを目指したいところ……。
でもまあこうやってほんの少しずつ上積みしていけるのがパワーメーターの良いところかな。

10分軽く流して終了。
それにしても、3連休どころか来週もずっとお天気が冴えないみたいで、お天道様が出るのはいつになるやら。

↓こんなですよ。
週間予報

走行距離:17.6km(ローラー)
走行時間:40分20秒
平均時速:26.2km/h
平均心拍:136bpm
平均ケイデンス:70rpm
消費エネルギー:344kJ
AP/NP/IF/TSS:142W/208W/0.819/46

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2016/09/15(木) 19:08:21|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯をソフトバンクからNifMoへ切り替えた話 | ホーム | フォームチェック用におはサイで動画撮影してみた>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1403-82ea3a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)