タイトル

服を忘れる

最近いい天気が続いているので、今日も張り切って自転車通勤。
少し暖かさも戻ってきたので、再び半袖・短パンスタイルに戻りました。
気分よく走って会社に到着し、さて着替えるかーとカバンを開けてみると・・・

あれ?会社で着る用のシャツが入ってないぞ。。(Noーーーー)

確かにカバンに入れたはず、と必死に思い出して見ると、やっぱりアイロンがけした後カバンに入れてなかった。。orz
しかしなぜかジーパンだけは入っている。(なぜ入れる時気づかないのか・・・)

一瞬取りに戻ろうか迷いましたが、それも馬鹿らしいので結局上だけ通勤用のTシャツで仕事しました。

通勤用Tシャツで仕事
通勤用Tシャツで仕事中の図。変なグローブ焼けが異常に目立つな・・・

誰かに何か言われるかと思いきや、特にこれといった反応はなし。
人の服なんて誰も気にしてませんね。(自分も含め)
周りも私服なので、何とか目立たずに済んだようです。

それにしても「服を忘れる」というのもなかなか珍しいかも。
電車通勤ならまず忘れようがないですよね。(当たり前)

というか、最近なくしたり忘れたりが多い気が・・・疲れてるのだろうか。
【自転車通勤】カテゴリーの記事

  1. 2007/10/05(金) 23:00:35|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2トントラックで東京湾一周 | ホーム | Carry-meが気になる>>


それはバレバレのヅラに誰もツッコミ入れないようなもので、違和感は気付いてるって。
  1. 2007/10/05(金) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. ギングス #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

やっぱそうか・・・。
確かに、今日話しかけてくる人が気持ち少なかった気がする。

「あの人、パジャマのまま来ちゃったのかな・・・ヒソヒソヒソ」

ええい、もう忘れよう。
  1. 2007/10/05(金) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

あの格好で仕事できる環境がうらやましいですな。
スーツ(゚?゚)イラネ
  1. 2007/10/15(月) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. watanpo #-
  4. [ 編集]

>watanpo
あまり大きな声では言えないですが、短パンで仕事してる人もいます。
さすがにそれはどうかと思うけど。
でもその人のおかげであまり目立たずに済んだ。
  1. 2007/10/15(月) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/142-a3b5d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)