タイトル

火曜、ミニマムローラーとバナナチップ

火曜は5:30頃に目覚めると雨音が。あら、じゃあローラーか……としばらく布団に潜伏し、そろそろ起きようとしたところで地震が来る。結構長くてデカイ。
スマホのワンセグを見てみると福島に津波警報も出ていて、動向が気になったのでしばらく注視。その後3本ローラーへ。

この時点であと30分ほどしか乗れる時間がなかったので、ミニマムでいくことに。
10分アップ、5分L5、10分ダウン。短時間集中ということで5分300W以上を目標に。

L5: 5分 / 311W / 161bpm / 97rpm

たった5分でも集中してやれば違うかな。

そして夜はグアム土産のバナナチップをむさぼり食ってしまう。(←台無し)

バナナチップス

この、空港で余ったドルを使い切るために適当に買ってきたバナナチップがなぜか超美味しくて止まりません。
4袋セットで買って1袋は実家にあげて、残りはほぼ全部自分一人で食べてしまった……。(怖いのでカロリーは見ていない)
バナナというかほとんどシロップの味なんだけど、妙に中毒性があるんだよなあ。
今度カルディに探しに行こう。
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2016/11/23(水) 11:20:08|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水曜(祝)、URCセンチュリーランのはずが… | ホーム | Xertの新機能>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1421-1f7d769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)