タイトル

金曜、イオンモールおはサイ

イオンモールおはサイ

先週はセオフェス前でお休みしていたので2週間ぶりのイオンモール。
いつものように出発時は真っ暗で、ライトの明かりだけが頼り。そしたら、車道を自分の反対方向から走ってくるランナーがいて、しかも全身黒で、ライト・反射板の類いも一切なしというステルス仕様でした。早めに気づいて避けられたけど、暗がりからぬっと現れると結構ドキッとする。

イオンモールに着くと早速誰かが周回しているのが見えたので、道路脇で止まって回ってくるのを待つ。師匠かな?と思ったらMIKさん。いつもは金曜は来られないけど今日はうまく都合が合ったみたい。
とりあえずペース走でいきましょうとお伝えして周回開始。でもメーターがまったく見えないから感覚だけが頼り(笑)

いきなりセオフェス優勝者に揉んでもらえることになって質の高い練習ができそうなのは嬉しいのだけど、できればもう一人……か二人、来てほしい。
と思ったらW辺さんキター。
そこから3人でローテ。

7周目、向い風区間で先頭を引いて下がったら、あら、W辺さんちょっと遅れてしまったか。MIKさんと話して少し待ってみたものの、もしかしたら逆走してるかも?ということでラスト1周して終わることに。
ラスト1周は41.3km/h、278W、169bpm、96rpm。全体では28分で204W。
短時間でも結構効いたなー。ありがとうございました。

今週は土曜のおはサイと、珍しく日曜のチーム練も行けることになったので楽しみ。でも疲れが抜けるだろうか……。

走行距離:34.5km
走行時間:1時間14分56秒
平均時速:27.8km/h
平均心拍:134bpm
平均ケイデンス:84rpm
消費エネルギー:621kJ
AP/NP/IF/TSS:138W/197W/0.774/46

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2016/12/04(日) 16:13:26|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜、おはサイ(8人) | ホーム | Golden Cheetah3.4の新機能>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1425-de22f8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)