タイトル

土曜、おはサイ(8人)

土曜恒例のおはサイ。あっ、今日は会長が来てる。しかもスタート前に駐車場で入念にアップしていて気合十分。これは心して走らねば……。
集まったのはH房さん、K安さん、MIKさん、会長、KONさん、taoさん、S石さん、自分、の8名。

序盤は36~37km/hペースで。中袖復路にまた陥没ができていて、ここは修理してもすぐ穴が空いてしまうみたい。H房さんが突っ込んでしまい、リム打ちパンク。落車しなくて良かったけど、ここは位置的に突っ込みやすいところなので注意喚起しないといけないな。

2周目は38km/hくらいで。だんだん風が強くなってきたような……。向い風区間の先頭引きはキツい。
というか集団内にいてもいつもより余裕がない感じ。特にすごいペースが速い訳でもないのに……なんだろう。

暑くなってきたのでウインドブレーカーを脱いで3周目。中袖復路でMIKさんがじわーっとペースを上げていき、50km/h。ここは何とか食らいつく。
最後の直線は、2本目の橋を越えてからアタックしてみる。しかしさっぱり伸びず、すぐに後続に捕まる。一旦下がってスプリントの距離を測っていると、前方左側に道路を横断しようとする人が。しかもこっち見ないで渡ろうとしていて危なーい。で、減速。
これで雰囲気的には終わってしまったので、あとは皆で流してゴール。

#1: 29'16 / 172W / 145bpm / 92rpm / 34.7km/h
#2: 28'07 / 201W / 162bpm / 94rpm / 36.7km/h
#3: 21'53 / 211W / 168bpm / 93rpm / 38.7km/h


最後はちょっと不完全燃焼だったけど、全体的には昨日に続いてしっかり強度を上げられたので満足。
問題は明日なんだよなー。やっぱり疲れが溜まってきている気がする。
まずは休んで回復させよう。

走行距離:62.9km
走行時間:1時間57分47秒
平均時速:32.1km/h
平均心拍:148bpm
平均ケイデンス:87rpm
消費エネルギー:1160kJ
AP/NP/IF/TSS:164W/189W/0.744/114

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2016/12/04(日) 17:13:59|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜、久々のチーム練で撃沈 | ホーム | 金曜、イオンモールおはサイ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1426-c615f2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)