タイトル

寒波襲来のおはサイ

月曜は久々に公園周回へ。すごい寒波が来ているらしいけど予報は晴れだし、凍結の心配もないコースだから大丈夫だろう。たぶん。
走り出してサイコンの温度計を見ていると、面白いようにぐんぐん下がっていく。
マイナス3℃、4℃、5℃……。高台の周回コースに入るとさらに下がって、

ついに-8.5℃。

-8.5℃

ここまでくるとネタ感が出てしまうけど、身体を動かしていれば意外と平気。
ただ、耳が痛ーい。露出した状態だと感覚がなくなってきて危険な香りが。なのでネックウォーマーをずり上げてガード。

しかし口と鼻まで覆ってしまうと呼吸が苦しいので、耳だけ覆うようにする。あのモジモジ君みたいなやつがあればいいんだけど持ってないんだよな。
ストッキングを被ったら変態だし……。

周回コース手前の坂は、1分9秒/386W。久しぶりに登ったけど、く、苦しい。ベストから20秒落ちくらい。
6.5kmの周回コースは、1周ごとに少しずつ上げていく感じで3周。1周目169W→2周目195W→3周目199W。
今日はうまい具合に信号にほとんど引っかからなかったな。途中何箇所かある短い登りはダンシングも混ぜつつ、気持ち良いペースで走る。

周回の途中にある短い坂はこんな感じ。

1周目
坂A:26秒/454W
坂B:21秒/270W

2周目
坂A:26秒/482W
坂B:21秒/362W

3周目
坂A:28秒/448W
坂B:22秒/319W

最後はタレた(笑)
寒かったけど楽しく走れました。

走行距離:33.38km
走行時間:1時間12分18秒
平均時速:27.7km/h
平均心拍:142bpm
平均ケイデンス:90rpm
消費エネルギー793kJ
AP/NP/IF/TSS:183W/226W/0.773/91

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2017/01/16(月) 18:59:41|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HIGH5のエナジージェルを買ってみた | ホーム | 土曜おはサイ、早いローテーション練>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1444-90a55d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)