タイトル

火曜、ボッチおはサイ 中袖周回×3

週末の疲れ(自転車とは別の)がずっしりあって月曜は起きられなかったけど、少し抜けてきたので火曜おはサイへ。
今日も風が強いな~。最近ずっとこんな感じ。

ただ、気温はいくらか上がってきて2℃(上がってないか)。これくらいなら周回中はウインドブレーカーいらなそう。あと、日の出も少しずつ早くなってきた気がする。

中袖に着いて早速周回開始。
往路は強めの向かい風だけど、完全には流さないである程度の強度を保つように。復路は追い風を受けつつ、さらに踏み込んでいくイメージで。

復路のデータ。
#1: 3'04 / 249W / 165bpm / 101rpm / 41.7km/h
#2: 2'58 / 264W / 170bpm / 104rpm / 43.1km/h
#3: 2'49 / 295W / 173bpm / 94rpm / 45.4km/h


狙い通り徐々に上げていけたのでまずまずかな?
丸2日間乗らなかったから脚はフレッシュみたい。別の疲れがなかなか抜けないけど。

帰り道のいつものポイントで、ある程度スピードを乗せてからのスプリント練。MAX1083Wで59km/hまで上げられた。もちろん追い風参考。
そしてなぜかこの時Garminの計測が止まってしまい、気付かずに走ってしまったので記録はここまで。何も押してないんだけどなあ。(あ、MAXパワーを確認しようとページ送りボタンを押す時、一緒にストップボタンを押しちゃったのかも)

帰ってデータ見てみたらNPもIFもいつもより高めだったので、休み明けでパワーが出せていたっぽい。やはり休養は大事だな。
(向かい風で苦しくて全然そんな気がしなかったけど……)

走行距離:31.4km
走行時間:1時間3分2秒
平均時速:30km/h
平均心拍:149bpm
平均ケイデンス:84rpm
消費エネルギー:748kJ
AP/NP/IF/TSS:196W/225W/0.828/83

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2017/02/07(火) 18:39:11|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々のチーム練とアーリオ | ホーム | 木曜おはサイ 暴風の中袖インターバル>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1455-a4e0e15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)