タイトル

9人でおはサイ

体調を崩していてしばらく行けなかったけど、ようやくまともになってきたので土曜は3週間ぶりのおはサイへ。といっても花粉症は相変わらずで、この時期は体調管理が難しい。
最近早起きしてなかったから5:15起床でもギリギリ感が。やっぱり一度習慣から外れちゃうとリズムを取り戻すのが大変。

そしてもう3月なのに寒い……。日の出はだいぶ早くなってきたのに気温が上がらないなー。その代わり今日は珍しく風がないのが救いか。
集まったのは8名+途中合流1名。遠方からMIEさんも2回目のご参加。ありがとうございます。

今回は36、37、38km/hと少し抑え目のペースでアナウンス。なるべく最後まで全員まとまっていけるように。やっぱり千切れちゃうと練習としては終わってしまうので。
あとは、余裕のある人には(速くではなく)長く引いてもらい、疲れてきた人は引く時間を短くすることで疲労のバランスをとりつつ、集団のペースが一定になるようにしてもらうのはいつも通り。

1周目、2周目と指定通りのペースで。TTバイクのMIKさんの引きが非常に長く、ほとんど全体の半分くらい引っ張ってもらっているような。強いなー。
自分はそれほど余裕もなく、なるべく無駄な力を使わないように走る。3周目まで誰も千切れずいけたので、これはせっかくなら最後まで!
ペースが40km/hくらいまで上がってもMIEさんしっかり着いてくる。すごい……。

そして最後のフリー区間に全員まとまって入り、MIKさんの鬼引きでバラバラに分解され(笑)終了。
いや~ラストの区間までまとまっていけたので良かった。
ありがとうございました。

後でラスト区間のログを見たら……う~ん、2分47秒380Wってほんとかな。どうも電池交換してからハッピーメーター疑惑が……。
キャリブレーションしておこう。

走行距離:62.9km
走行時間:1時間56分50秒
平均時速:32.3km/h
平均心拍:157bpm
平均ケイデンス:84rpm
消費エネルギー:1366kJ
AP/NP/IF/TSS:195W/221W/0.871/155

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2017/03/04(土) 21:04:36|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<袖ケ浦チーム練 | ホーム | Golden CheetahでTRIMPポイントからTSSを推測する方法>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1462-931523c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)