タイトル

金曜、久々のイオンモールおはサイ

先週はお仕事方面での山岳ステージで3日間ノーライド。乗る気力なし。でも何とか一つのヤマを超えられたのでひと安心。
金曜はかなり久しぶりにイオンモールおはサイへ。なかなか都合つかなくて行けず、2ヶ月ぶりくらいか?

6時前から適当に周回してたらW辺さんが来てくれたので、二人でペース走開始。全然乗れてない上にOTSS(お仕事TSS)が溜まっていて、キツく感じる。ペースは38km/h前後。
3周くらいしたところで前方に誰かいる……と思ったら、クロスバイクからロードバイクに乗り換えたF谷さんが!

そこから3人でローテ。初参加のF谷さん、ロードに乗り換えたばかりなのにフォームも安定してるし、速そうオーラがにじみ出ている。聞いたらまだ納車して間もないのにもう300km乗ったとか……。
その後、ペースも40km/hくらいまで上がってさらに辛くなってくる。

信号待ちからのラスト1周は、最初から43km/hくらいのペースで回して、最後の向かい風区間で先頭になったので失速しないように出し切って終了。2分10秒334W。
ありがとうございました。

イオンモールおはサイはもう少し人数を増やしたいなあ。ここ、コーナーが多いから立ち上がりダッシュでインターバルのいい練習になる。交通量もほとんどないし、路面も綺麗だし。クリテリウムの練習としては袖ケ浦よりも適しているかと。

走行距離:40.2km
走行時間:1時間27分44秒
平均時速:27.6km/h
平均心拍:142bpm
平均ケイデンス:82rpm
消費エネルギー:770kJ
AP/NP/IF/TSS:146W/184W/0.723/87

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2017/03/21(火) 12:35:57|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜、おはサイ(12人) | ホーム | 暁星自主練>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1467-1dc8a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)