タイトル

過去最大規模(当社比)のイオンモールおはサイ

だいぶ時間経っちゃいましたが金曜おはサイの記録。
事前に何人か参加表明があったので、これは久々に「3人以上の壁」(←ハードル低っ)を越えられるのか……?と期待しつつ、5:50頃現地へ。
天気予報を見ると土曜は明らかに雨っぽいので、この日はしっかり強度を上げておきたい。

いつものように適当に流して待とうと思ったら、後方からF谷さん登場。その直後に中学生M君、I田さん、W辺さんの3人組が追いついてきて5人に。その後、ゆりさん、taoさん、姫さんと加わって、あれよあれよという間に8人に。
おおお、イオンモールに8人も集まるとは。
目標の10人も現実味を帯びてきたぞ。(←目標が「人数」というのもどうなのか……)

スタートして、メニューはいつものようにペース走で。
I田さんがコース上に落ちてた壊れたカサをどかすため一旦離脱。こういうのサッとできる人素晴らしい。見習わなければ。
大人数だから楽かと思いきや、最初から結構ペースが速め。あとカート場を曲がってからの向かい風が凶悪で先頭引きはキツい。

アベレージ37~8km/hくらいで進行し、40分ほど走って11周目をラストに。これも、いつもなら9周くらいなんだけどこの日はスタートが早かったので周回数も多め。
ラスト1周は全員出し切って終われるようにしたかったので、先頭でペースをじわじわ上げてから交代。

カート場を曲がってM君、I田さん、F谷さん、自分の4人に。F谷さんの長い引きの後ろでI田さんが飛び出すタイミングを計っている感じだったので、我慢できず(笑)早めにスプリント。
後ろで「ああ~」と誰かの声が聞こえたので踏みやめたかな?と思って脚を緩めたら、最後にI田さんにブチ抜かれる。しまった~。
最終周は2分6秒で368W。

朝っぱらからこのメンバー・強度で練習できるなんて恵まれてるんだけど、果たしてこのあと仕事になるのか?(いや、ならない)
普通に業務に支障が出そう。さすがにもう少し落とした方がいいのかな。
来週考えよう。

走行距離:42.4km
走行時間:1時間29分49秒
平均時速:28.4km/h
平均心拍:141bpm
平均ケイデンス:82rpm
消費エネルギー:771kJ
AP/NP/IF/TSS:143W/190W/0.745/99

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2017/04/03(月) 18:53:24|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暁星チーム練 | ホーム | 土曜おはサイと二部練>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1473-4fc2d88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)