タイトル

火曜おはサイ、軽めに

チバフォルニア1

先週の土日は急用で実家に行っていたためノーライド。月曜はZwiftのワークアウトで、前回ゴーストタウンの挙句にコマ落ちで未遂となっていたCadence Crusherというやつをリベンジ。キツいけど何とか完遂。

火曜は明け方の地震で目が覚める。4時くらいだったか。それでしばらく眠れなくなってしまい、再度寝て起きたら5:30……。あちゃー、遅刻だ。
しかも雨雲レーダー見ると怪しげな雲が近寄ってきてる。でもこのコースなら直撃はしないか。
CT-1乗りたいし、行くだけ行ってみよう。

週末の実家往復&Zwiftワークアウトの疲れもあり、のんびり走っていたら、海浜公園の前で師匠と遭遇。二人ともここにいる時点で完全に間に合ってない(笑)
富士ヒルの話などしつつ中袖周回へ。まだ誰もいないかな。

師匠も富士ヒル自走班(往復400km?)の疲労が抜けていないらしく、今日は軽めにしましょうということで意見が一致したので(笑)MAX38km/hほどで2本。
やっぱりロードは乗りやすいなー。下ハンを持てるだけでこんなに違うのか。

ちょうど良い負荷で2本走って解散。(結局他には誰も現れず)
師匠は明日から1泊バカンスとのことで、良い休養となりますように。

走行距離:32.0km
走行時間:1時間12分12秒
平均時速:26.7km/h
平均心拍:127bpm
平均ケイデンス:80rpm
消費エネルギー:558kJ
AP/NP/IF/TSS:129W/157W/0.615/52

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2017/06/13(火) 12:56:51|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Japan Zwift Morning Race(2回目) | ホーム | 7年ぶりのCT-1ライド>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1497-d6a1b1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)