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おはサイ 30秒ダッシュ×20本

おはサイログ

木曜、5:20起床。明日は会社のイベントのお手伝いで乗れないので今日は行っとかないと。
火曜も中袖で単独ペース走だったから、また同じなのも飽きるので短めのインターバルにしよう。

6:05頃に中袖周回に着いて、誰もいなそうなので早速開始。30秒ダッシュして30秒休んで、を20回。
最初の何踏みかはダンシングでパワーが高めに出るけど、シッティングに移行するとじわじわ下がっていく。ラップ平均パワーをチラ見しながら、350Wは下回らないように。

30+30インターバル: 354W - 362W - 356W - 359W - 371W - 368W - 362W - 374W - 373W - 378W - 401W - 367W - 387W - 381W - 378W - 381W - 409W - 407W - 393W - 465W

キツい。
でもローラーだとずっとシッティングだから、それに比べたらパワーは出しやすい印象。
というか、実走でこんな練習ができる環境なのが今更ながらすごい(笑)
ダッシュがUターンのタイミングに引っかかりそうだったらその一つ手前の道でUターンして調整できるし。

帰り道はいつもの場所でスプリント。

スプリント練: 1秒1106W / 10秒1003W

おお、かなり久しぶりに10秒1000W達成。いつ以来だろう?
コンスタントに出せるといいのだけど。

走行距離:32.3km
走行時間:1時間5分41秒
平均時速:29.6km/h
平均心拍:145bpm
平均ケイデンス:82rpm
消費エネルギー:659kJ
AP/NP/IF/TSS:167W/200W/0.785/84

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  1. 2017/06/22(木) 12:40:07|
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