タイトル

木曜、3人で袖ケ浦おはサイ

木曜はアラームをセットし忘れて5:30起床。しまったー。
前日にI田さんとS石さんから参加表明があったから、多少遅れてもいいから行こう。
しかし、走り出すと身体が重く、明らかに昨日のZwiftレースのダメージが残ってる感じがする。

スローペースで中袖周回まで行くとタイミング良くS石さんと遭遇。単眼鏡を覗くとI田さんが遙か前方を流しているのが見えたので、途中まで追いかけ、戻ってきそうな辺りでUターン。前待ちしつつそのままローリングスタート的に開始。
フリー区間まで長めに引いて2人のもがき合いを見送る。

1本目(途中から): 1分28秒 / 315W / 143bpm / 93rpm / 38.1km/h

やっぱり今日はもがく元気が出ないなー。
1本だけならいけるか?

2本目は自分が先頭で入り、何回かローテしてI田さんの番手でフリー区間へ。そこからちょっと早めにまくって横並びでスプリント。で、何とか先着。
最後の28秒660Wが本日のハイライト、というか頑張れたのはそこだけ……。

2本目: 3分16秒 / 302W / 154bpm / 95rpm / 41.5km/h

3本目はS石さんの強力で長い引きからスタート。中盤でI田さんと2人になり、最後は腰を上げる気力もなく見送ってゴール。

3本目: 3分9秒 / 303W / 161bpm / 96rpm / 41.6km/h

I田さん調子良さそう。来週のそでがうらは表彰台かな。

ところで、自分は実家の事情で毎週末いろいろと動かないといけなくなり、レースどころではなくなってきたので、しばらくはレース自粛。万が一のケガもできないので、残念だけどそでがうらもDNSにしました。
まあ今年はこういう年なのだろう。今やるべきことをやっていくのみ。

と言いつつ、平日と土曜のおはサイは行けるのでこれまで通りやります。
練習台として頑張りますのでふるってご参加ください(笑)

走行距離:33.1km
走行時間:1時間14分59秒
平均時速:26.5km/h
平均心拍:128bpm
平均ケイデンス:75rpm
消費エネルギー:516kJ
AP/NP/IF/TSS:115W/173W/0.679/71

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2017/06/30(金) 12:50:52|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツール・ド・フランス2017 ネットライブ | ホーム | 水曜、懲りずにJapan Zwift Morning Race(3回目)>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1505-477721a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)