タイトル

木曜、忘れ物回収に袖ケ浦へ

木曜おはサイはいつもの袖ケ浦へ。前日に健康診断があってバリウムの苦行を終えた後だったので、体調はいまいち。正直あまり乗る気が起きなかったのだけど、この日はどうしても行かないといけない理由が……。
ちょっとした忘れ物を回収に行かねば。

中袖周回に着いて、事前の下調べ通り側道の数を数えていき、5本目の手前で停車。歩道の草むらをウロウロする。(不審者)
あれー、ないな。やっぱり拾われちゃたかなー。

……と思ったら、あった!\(^O^)/

置き忘れたポンプ

実は二日前のおはサイ(師匠、I田さんと)の時にまた前輪がパンクして、二人が1周する間に直して復帰したのですが、慌てていたためか携帯ポンプだけ置き忘れていたのでした。
Garminのログを見て修理した場所が特定できたので、行ってみたら運良くまだあったと。本当は昨日行きたかったのだけど健診だったので行けず。
とりあえずあって良かった。

その後は誰も来なそうなので、31~32km/hくらいで3周流して、帰路へ。
少しでも刺激を入れておくためスプリント練だけでもやっておこう。
1本目はMAXまで一気に上げて短時間で出し切るイメージ、2本目はできるだけ長く維持するイメージで。

1本目:1秒1089W / 5秒1040W / 10秒954W / 15秒772W
2本目:1秒1066W / 5秒1029W / 10秒977W / 15秒899W


大体イメージ通りかな。2本目の方が感触が良かった。
Golden CheetahのCPグラフで見ると、2本目の14秒927Wというのが自己ベストに近い数値。
ただ、力みすぎるとスプリント中に後輪が浮く悪いクセがある。ペダリングが雑なんだろうなあ。
ペダリングモニターで見てみたいような、見たくないような……(笑)

走行距離:33.7km
走行時間:1時間11分58秒
平均時速:28.1km/h
平均心拍:129bpm
平均ケイデンス:78rpm
消費エネルギー:586kJ
AP/NP/IF/TSS:135W/162W/0.633/62

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2017/07/21(金) 12:44:42|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<What's My FTP? | ホーム | 三連休初日の袖ケ浦おはサイ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1510-6f34cefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)