タイトル

土曜、合宿裏おはサイ

前日のイオンモールに続いて土曜は袖ケ浦おはサイへ。
お天気がちょっと微妙か?前日夜の時点で結構降っていたので、止んだとしても路面はウエットかな。
朝起きてみると、やはりウエットだけど雨は降ってない。よし。

チーム夏合宿と重なってたので少なめかと思ったら、予想に反して7名が集まる。
ペースは、初の試みとして「36-38-フリー」でアナウンス。フリーなんだけどアタックは禁止で。矛盾してるな(笑)
唯一女性のみえさんもいるけど、ニセコや宮古島でも優勝されてる方なので心配なし。(むしろ殺られる)

1周目の折り返しでK安さんが合流。
3周目は、誰かがガツンと上げるかと思ってドキドキしていたけど意外と平和。
ヒデさんがキサトラに向けてDHバー装備で、後ろに着くとやっぱり風除け効果が薄い気がする。なので自分もなるべく低いフォームで。

中袖往路でみえさんから何か声をかけられた気がして、その後集団から離れてしまう。普通に着いてきてたのでちょっと意外な気がしたけど、後で聞いたらパンクだったみたい。ちゃんと聞いてなくてごめんなさい。
折り返して最後の直線へ。

先週と同じ感じで、ヒデさんの前に出てからじわじわ49km/hまでペースアップ。一旦下がると4人くらいのパックで、そこからI田さんがアタック。ここはかなり厳しかったけどヒデさんが捕まえてくれて、そこからI田さんと二人に。
ちょっとした励ましの言葉(オラオラいけいけもがけ~みたいな野蛮なことは言ってません。たぶん…)をかけたりしつつスプリントしてゴール。

ラストの2分22秒が386W。おー、ここ最近では一番良い数値かも。
徐々にではあるけど、事故前の調子に戻ってきてる気がする。
あとは新車が来るのが楽しみ。というか楽しみがそれくらいしか……。
レースはまだまだ行けなそうだし。とにかく地道に続けるしかないです。

10月くらいには落ちつくといいなあ。

CT-1とネコ

走行距離:57.8km(周回練49.7km)
走行時間:1時間41分37秒(1時間19分31秒)
平均時速:34.2km/h(37.5km/h)
平均心拍:145bpm(149bpm)
平均ケイデンス:86rpm(89rpm)
消費エネルギー:943kJ
AP/NP/IF/TSS:155W/187W/0.732/102

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2017/08/07(月) 12:51:49|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無料版でも意外と高機能なパワーデータ解析サービス、「WattsBoard」を使ってみた | ホーム | 金曜、4人でイオンモールおはサイ(とXertの新機能予告)>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1516-1c7b929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)