タイトル

金曜、大盛況(当社比)のイオンモールおはサイ

旅行から日常モードへ戻ったものの、木曜のおはサイはどうにも身体が動かず。
再び気合いを入れてもらうべく金曜イオンモール練へ。

先週あたりから何となく体感パワーとログのパワーがずれてるというか、こんなに低いの?というくらい低い。
もしかして電池交換してからキャリブレーションしてなかったせいで下振れしている?

思い過ごしかもしれないけど、念のためと思って周回コースに着いてから一旦停まり、edge520のセンサーメニューからパワーメーターのキャリブレーション(ゼロ点校正)をする。
久しぶりだったのでこのメニューを見つけるのに結構時間かかってしまった(笑)

走り始めるとすぐに後ろから師匠が来て、1周雑談しつつ流してからペース走開始。
もうちょっと人増えないかなと思っていたら、F谷君、konさん、ゆりさんが合流し、その後taoさん、W辺さんも合流してあっという間に7人に。
盛り上がって参りました~。

ペースは38km/hくらいからじわじわ上がっていき、後半は40km/hオーバー。風は東から強めに吹いていて1コーナー曲がった後が辛い。
久しぶりに参加のゆりさんはいつものように普通に着いてくる。

ラスト1周に入り、先頭が回ってきたので集団を引き連れながらじわじわ48km/hまで加速。
限界近くまで牽いて下がる。2~3人が牽く間に後ろで脚を溜められればチャンスありか……と思ってた矢先にF谷君がアタック。(ぎゃー)
ない力を振り絞って反応するが、ズルズル後退。(南無~)

結局10メートルくらいの差をつけられてゴール。
タレる前までの1分54秒が403Wと悪くない。あとは最後に着いていけたらねー(笑)
富士チャレ100km2位の人に完全にやられたけど楽しかった!朝から出し切れて満足。
ありがとうございました。

周回中のログ↓

9/15おはサイログ

さて、週末は台風が来る前に乗れるかな……。

走行距離:38.2km
走行時間:1時間17分23秒
平均時速:29.7km/h
平均心拍:138bpm ←久しぶりに心拍データがとれた
平均ケイデンス:81rpm
消費エネルギー:654kJ
AP/NP/IF/TSS:141W/188W/0.736/82

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2017/09/15(金) 18:59:17|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10人で中袖耐久走10周 | ホーム | Mio Linkをまた買った(追記あり)>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/1531-a6594e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)