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腰痛、徐々に回復

先週末に痛めた腰は、月曜、火曜になっても全然痛みが引かず、特に長時間イスに座って立ち上がってから歩こうとすると激痛に襲われる。半歩ずつしか歩けないし、歩き方も足の動きだけで歩くからかなり不自然(笑)。30秒くらい頑張って歩いているとだんだん治まってくるのだけど。
しかし、強力そうな冷湿布を貼って寝たらだいぶ良くなり、ようやく人並みの速度で歩けるように。

水曜の朝、自転車はどうだろうとおっかなびっくり3本ローラーへ。
お、痛くない。大丈夫そう。
メニューはZwiftの自作ワークアウトから30秒インターバル×12本。

30+30インターバル

目安は355W/177Wで。これくらいなら何とかいけるか。
終わってから230Wくらいで15分ほどペース走。

木曜はレストで、金曜は実走テストを兼ねてイオンモールおはサイに。
ダンシングもできるし、まあきっと大丈夫でしょう。
自転車は意外と腰にやさしいのかもしれない。イスと違ってハンドル、ペダル、サドルに荷重が分散しているから?

6時に周回コースに着くと、誰もいない(笑)
真っ暗だし寒いし、さすがにこの時期は厳しいか……と適当に走っていたら前方からW辺さん登場。やったー。

一人増えるだけで練習の質が格段に上がるのでありがたい。
長めのローテしながら7周、だったかな。最後はしっかり追い込んで、いい練習ができました。ありがとうございました。

港

走行距離:36.3km
走行時間:1時間22分39秒
平均時速:26.5km/h(MAX44.3km/h)
平均心拍:126bpm(MAX170bpm)
平均ケイデンス:81rpm
消費エネルギー:664kJ
AP/NP/IF/TSS:134W/174W/0.683/73

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  1. 2017/12/15(金) 12:25:28|
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