タイトル

リハビリウォーキング

転倒事故から二日。
相変わらず脇腹の痛みはあるものの、胸部固定バンドのおかげで歩くくらいならできそうだったので、近くの公園まで散歩してきました。
早歩きだと痛いので、かなりゆっくりですが。

銀杏並木
銀杏並木

公園の銀杏並木が色づいてきていい感じです。
写真を撮っている人も結構いました。

BMXの人たち
BMXの人たち

この公園ではインラインスケートやBMXを練習している人をよく見かけます。
BMXにもいくつか種類があり、写真のように平地で色んなトリックを繰り出すのは「フラットランド」というそうです。
何回でも回るジャイロハンドルや足を乗せるペグを駆使して色々回ったり跳ねたりしてます。
でも軽そうに見えて実は15kgくらいあるらしい。意外と重いですな・・・。

中古プラモ屋さん
中古プラモ屋さん

帰り道に中古プラモ屋さんを見つけたので入ってみました。
戦車や戦闘機がメインらしくほとんどがその系統で、後は片隅にガンダム系がちょこっと。

昔懐かしのロボダッチを探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。
ロボダッチは子供の頃かなり好きで、大島だか小島だか宝島?を買ってもらったような・・・。
あまり記憶が定かでないですが、タマゴンとか何とかZ(出っ歯のロボット)というキャラがいた事は覚えています。
あと出っ歯のロボットがトーテムポールのように三台重なってロケット発射台に乗っている、という今考えるとかなりシュールな設定のパッケージも持っていました。

最近見ないけど、どこかに売ってないかな~。
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2007/11/03(土) 22:25:42|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Google Mapsでコメント付きリンクを作成する方法 | ホーム | 転倒して肋軟骨損傷>>


ロボダッチ懐かしいな~。
島は憧れでした。

では、お大事に。無理すると治りが遅くなったりするんで、痛いなら歩くなと申しておきます。
  1. 2007/11/06(火) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. ギングス #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

>ギングス
お心遣い、痛み入ります。まだ痛いです。
ロボダッチ、もう売ってないのかな。パッケージイラストだけでもいいから見たい。
足がこんな形→卍のロボットもいなかったっけか。
  1. 2007/11/06(火) 11:08:00 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/160-b3d0c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)