タイトル

短時間ローラー AC Intervals(2+2min)*4

水曜は、早く起きられたら1時間くらいのワークアウトをやるつもりが、布団の中でうだうだ過ごしてしまい完全に出遅れ。
今週はどうも疲れ気味だな~。先週の疲れが今ごろになって出ているのかも。
とりあえず20分でもいいから乗っておこうとZwift起動して3本ローラーをセッティング。

短時間でも高強度になるように、カスタムワークアウトから「AC Intervals (2+2min)*4」を選ぶ。
ACはAnaerobic Capacity、要はL6。これを2分維持して、レスト2分。
作りっぱなしで一度もやってなかったから、やり切れるのかどうか確証がない。

5分アップして1本目。
いきなりキツい。

Zwiftのワークアウトは強度の高いセットの終盤になると徐々に画面にノイズが入る、いわゆる「視界が狭くなる」ような演出があるのだけど、もうなんか壊れたテレビみたいになってる(笑)

AC Intervals(2+2min)*4 noise

途中でこれ絶対設計間違えたな……と思いつつ、どうにか完遂。

#1:366W
#2:368W
#3:364W
#4:370W

AC Intervals(2+2min)*4 report

これやってから出社したら眠くて眠くて仕方がない(笑)
短時間だからとちょっと頑張りすぎたか。
まあでもL5、L6インターバルは定期的にやっておきたい。もうちょいバリエーションを増やしとこう。
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  1. 2018/03/01(木) 19:06:11|
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