タイトル

Enjoy Walking

今日もてくてくウォーキング。

ひと月ほど前から、帰りの電車を何駅か前で降りて歩くようになりました。
自転車通勤ができる日は自転車、飲み会などで乗れなかった日はウォーキングという感じで。
(先週転倒で肋軟骨を痛めてしまったので今はウォーキングオンリー)

なるべく毎日有酸素運動を取り入れようというのが目的です。
もちろん、疲れていたりしてどちらもやらないという日もありますが。

最初はひと駅だったのが、だんだん距離を延ばしてきて、今は3駅前で降りるようになりました。
距離は6kmほどで、歩く時間は1時間。
コースは大通りを避け、車の少ない住宅地を選んでいます。

考え事をしたり、夜の家並みを眺めながらひたすら歩く。
意外と楽しいです。

帰宅後は先月東京ドームのイベントで購入したSALOMON STORMにビンディングを取り付け。

ビンディング取り付け完了
ビンディング取り付け完了

荷物が届いてからしばらく放置状態でしたが、ようやく取りかかれました。
スタンス51、アングルF21/R3で、とりあえず前のボードと全く同じにセッティング。
あとは乗ってみて微調整ですね。

それにしても・・・

うあ~早く滑りたい!
自転車も乗りたい!

それにはまずこのケガをきっちり治さないとなあ。
(でも、だいぶ痛みは引いてきました。くしゃみさえしなければOK)
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2007/11/07(水) 23:42:51|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロアトラスオンラインを使ってみた | ホーム | 「銀輪の覇者」(上・下)読了>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/163-4e87ba40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)