タイトル

秋の定例ダウン

ここ数日、体調を崩し気味です。
毎年、11月のこの時期になると決まって頭痛やら風邪やらで必ず1回はダウンするのですが、もうそれで一年の垢を落としているのだと割り切って(少し早いけど)、おとなしく過ごすようにしています。

肋骨の方は、転倒からちょうど2週間が経過して、だいぶ痛みはおさまってきました。
しかし、朝起きる時が非常に辛い。
たぶん寝相が悪いせいだと思いますが、目が覚めてから体を起こそうとすると脇腹に激痛が・・・。
一度起き上がってしまえば、後は夜まですこぶる調子いいのですが。
(軽く走る程度なら何ともないくらい)

自転車は2週間乗れてません。
そろそろ乗れるかなあと思っていたところにこの体調悪化が重なり、また遠のいてしまった感じ。
たぶん初ライドはサイクルモードの試乗車になりそうです。
屋外コースのMTB試乗もかなり行きたいけど、そっちはちょっと厳しいかな。(脇腹的に)

ちなみにサイクルモードに行くのは今年が初めて。
楽天の前売りチケットも買ったし試乗誓約書も記入済みで準備万端。会社の自転車部の面々と朝から行く予定です。
試乗ももちろんですが、昔のサイクルショーのように各社ブースを見て回るのも好きなのでそちらも期待したいと思います。
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2007/11/15(木) 23:50:42|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしのコントローラー | ホーム | MAPLUSポータブルナビ2はやっぱりすごかった>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/167-f195eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)