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公園周回ぐるぐる練

連休最終日の月曜は6:30出発で公園周回へ。
連休中は特殊任務(子守)があるためロングは行けないけど、代わりに2時間だけでも集中して走ろう。
数日前の平日おはサイでは2周走って時間切れになり、ちょっと物足りなかったので今回は5周は走るつもりで。

まずは周回コース前の飯富の坂。序盤はダンシングで勢いを乗せて、中盤の斜度が緩むところは腰を下ろしペースを維持、最後の急斜面は再びダンシングで出し切る。
48秒656W、でわずかにCP更新。しかしデブ化のためかタイムはベストから3秒落ちと更新ならず。

そのまま1周6.5kmの周回コースへ。1周目は回復させながらゆっくり、2周目から少しずつ上げていく。
30秒程度の短くて急な登りの後で2km弱の平坦が続くという区間があり、L6からのL4キープという構成がちょうど先日Zwiftグループワークアウトでやった「Race Day」(=レースウイニングインターバル)とそっくり。
大してアップダウンもないコースだけど、急坂で脚を使ってからのL4キープは案外いい練習になってるかも?(維持できれば)

淡々と周回をこなし、4周目、5周目はしっかり追い込んで終了。
最終周の最後、荒れた細い道でブラインドコーナーの向こうから軽トラが出てきてヒヤリとする。
減速していたから大丈夫だったけど、ここは止まるくらい徐行しないと危ないか。

公園まで降りてベンチで缶コーヒーでも、と思ったらサイフ忘れてた(笑)
仕方なくボトルの残りを飲みつつひと休みしてから帰宅。
ちょうど公園の前の道路がアクアラインマラソンのコースなのだけど、この日は早朝から試走してる人が多かったな。

袖ケ浦公園

ネコ

走行距離:46.6km
走行時間:1時間47分55秒
平均時速:25.9km/h
平均心拍:129(173)bpm
平均ケイデンス:83rpm
消費エネルギー:967kJ
AP/NP/IF/TSS:133W/232W/0.86/148

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  1. 2018/10/10(水) 12:50:32|
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