タイトル

今日の猛者

片側2車線道路の中央車線をのんびり流している自転車がいました(笑)。あぶなーーーい。

中央車線を快走する外人さん
一休さんじゃないんだから。。

よく見たら外人さんでした。
あまりに堂々としてるから一瞬普通の光景に見えちゃったじゃないか・・・。
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2007/05/08(火) 11:07:26|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自転車保険 | ホーム | 飲み物タダの自販機>>


32歳レーパンが似合いそうですね、頑張らずにのんびりやってます。自転車って自分のペースでは知れて良いですね
  1. 2007/05/08(火) 14:46:41 |
  2. URL |
  3. nebaneba #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

nebanebaさんコメントありがとうございます。
レーパンは自分的には「ギリギリNGかな」というくらいですが思い切って外に出ちゃっています。「恥らうより慣れろ」の精神です。
おっしゃるように自転車は自分のペースで好きなように走れるのが魅力のひとつだと思いますが、上の写真のように自分の好きなところまで走ってしまう人もいるので注意が必要ですね(笑)
  1. 2007/05/08(火) 15:19:56 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/17-f47f7dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)