タイトル

撮影モデルになる・・・

・・・と言っても、自転車の方です。私は入ってません。

今朝、他部署の知り合いの方から「商品紹介写真として自転車にまたがった女性を撮りたいのだが、自転車を少しの間貸してもらえないだろうか?」という相談を受けたので、快諾しました。
撮影は金曜日との事。

モデルは女性社員を起用するらしいです。ただフレームサイズが小さめとはいえ、少なくともサドルはいくらか下げないとまたがるのは厳しいだろうなあ。(こちらの足の長さの関係上、特に調整なしでも問題ないかもしれないですが・・・それはそれで悲しい)
難しそうならトップチューブにまたがってお茶を濁す感じでしょうか。

撮影現場も見てみたいですが、仕事をほっぽって見物する訳にもいかないので紹介ページの出来上がりを楽しみにしたいと思います。
おっと、それまでにフクピカで磨いておかねば!

関連記事:撮影モデル、その後
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2007/12/11(火) 23:47:46|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロアトラスオンラインに詳細エリアが増えた | ホーム | 盗難防止アラームを自転車に使ってみる>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/184-18779836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)