タイトル

雨に降られたおはサイ

先週の土曜おはサイの記録。
予報では11時頃から雨だけど、帰宅には間に合うだろう(間に合わなかった)。
先週とうって変わって非常に寒く、完全防備で出発。サイコンの気温は3℃。

最近連続で遅刻してしまっているので早めに出たら途中で師匠と遭遇し、話しながら現地に向かうと一番乗りだった。
あれ? 参加表明していた会長がいない。
とりあえず7名が集まり、いつものメニューでスタート。

1周目を終えてからスタート地点にF成さんが止まっていたので様子を見にいくと、来る途中でパンクしてしまったとのこと。
シーラントの自動修復で何とか走れる空気圧は保っているものの、練習は無理そうということで残念ながら引き返していかれた。

2周目の復路を戻ってくる集団にショートカットで復帰したら、T海さん親子が合流していた。これで9名。
3月は足慣らしのため強度は抑えるつもりなので、復路も全開もがきではなく全員で協力しつつペースを上げて終わるような形にした。

おはサイ240323

途中でI田さんに言われて気づいたけど、taoさんの自転車がマドンになってる!
前と色が同じだったから全然気づかなかった。いいなー。
それにしてもおはサイのマドン率が高い。

順調に周回を重ねていたら、5周目あたりからポツポツと雨が。
あらら? 予報より全然早くない?
結構本降りになってきて、せっかくの新車のマドンが……とそっちの方が心配になってしまった。
気温も低いし、どんどん身体が冷える。しかし、もうこの周で止めにしようか、と思うと急に止んだりする。

I田さんにどうする? と聞いたら、「自分は全然平気っスよ!」と言ってるけど、そういえばこの人車で来てるんだよなー。
聞く人を間違えたかな。
ananさんと相談し、様子を見て8周目で終わりにしましょうかということに。
それ以降も断続的に降ったり止んだりで、だんだん足先の感覚がおかしくなってきた。

7周目の終わりで次がラストの告知をして、8周目。集団も崩れずいいペースで後半に向かい、最後はリードアウトを頑張って終了。
区間では2分50秒299W、リードアウトが35秒474W。
終わった後は、止まると身体が冷えるので集まらずにそのまま流れ解散に。
そして帰り道はまた雨が止むという……。そんな日もある。
お疲れ様でした。

chart240323

走行距離:54.9km
走行時間:1時間57分38秒
平均時速:30.1km/h
平均/最大心拍:109/177/bpm
平均/最大ケイデンス:77/112rpm
消費エネルギー:1046kJ
AP/NP/IF/TSS:148W/182W/0.688/182
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2024/03/27(水) 10:00:25|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BSC300でアクティビティを保存してもStravaに自動連携されない時の対処法 | ホーム | VRボクシングゲームの「The Thrill of the Fight」で実戦練習ができてしまった件>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/2021-36155d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)