タイトル

夏用グローブ購入

夏用のグローブを新調しました。

パールイズミ メッシュレーシンググローブ
パールイズミ メッシュレーシンググローブ

今まで使っていたのは3年前に買ったパールイズミのレーシンググローブ(黒)。
もうボロボロで、毛糸の手袋みたいになってしまった。

今回は気分を変えて白いやつが欲しかったので、メッシュレーシンググローブの白にしました。
手の甲側がメッシュになっていてかなり通気性は良さそう。パッドは今までのよりも少し厚めです。

よし早速使ってみよう・・・と思ったんですが今週末は突貫で片付けなければいけない仕事があって自転車乗れません。(T T)
せっかく会社の人からも江戸川サイクリングのお誘いがあったんですが。あ~あ。
【お買い物】カテゴリーの記事

  1. 2007/05/13(日) 00:36:21|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジロ・デ・イタリアのライブ中継サイト | ホーム | ヒヤリハット事例:ポールに気をつけろ!>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/22-c5208654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)