タイトル

引越し完了

無事に引越し完了しました。今日から千葉の人です。
ようやくネットもつながったので久しぶりのエントリー。

木更津港
木更津港

白鷺
白鷺

自宅の周りは三方が田んぼで、白鷺が悠々と歩くのどかな所です。
ちょうど今の季節は田植えを控えてどこも水田となっており、風に揺られる水面がなかなかの雰囲気。
そして夜はカエルの大合唱(笑)
ここにいると時間の進みがゆっくりな気がします。

通勤用に買ったCarry-meは、木・金と雨が続いて未だ出番なし。
悔しいので今日は近所を偵察がてら乗り回してきました。
しかし、気がつくとハンドルにつけたベルト固定式のライト(CATEYE EL-400N)が振動で真下を向いちゃってる。
ネジでガッチリ固定するタイプじゃないとだめかも?(最近のCATEYEの小型ライトはほとんどベルト式になってますが)

Carry-me
Carry-me

しばらくは荷物の整理やら庭の土おこし(←意外と楽しい)やらで週末を過ごす事になりそうです。
ロードに乗れるのはもうちょい先かな・・・。
代わりにCarry-meで都心を爆走するぞ!
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2008/04/12(土) 23:31:28|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐渡ロングライドの詳細なコースマップが公開 | ホーム | Carry-meの走行時のカラカラ音を解消する>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/247-9bd179e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)