タイトル

佐渡ロングライドの詳細なコースマップが公開

会社で一緒に佐渡ロングライド(210km)に参加する人から教えてもらったのですが、公式サイトで詳細なコースマップが公開されました。
リンク先のPDFには登り下りのポイントやトンネル、コンビニ、眺めのいい場所、さらには各キャリア別に携帯の電波状況が何と10kmおきに記載されているという充実した内容です。
その中で気になったのが下のコースプロファイル。

佐渡ロングライド コースプロファイル
佐渡ロングライド 210kmコースプロファイル(クリックで拡大)

なんか160kmを過ぎたあたりから結構なアップダウンがあるんですけど・・・。
これは後半に備えて脚を残しておかないと厳しそう。
海岸線だから大したことないだろうとタカをくくっていましたがそんな甘くないようです。
もうすぐ1ヶ月を切ってしまうし、引っ越してから一度もロードに乗ってないしで結構焦ってきました。
今度の週末は乗っとかないとなあ。
【イベント・レース】カテゴリーの記事

  1. 2008/04/14(月) 22:58:07|
  2. イベント・レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Carry-meで通勤してみた | ホーム | 引越し完了>>


とうとう千葉に越されたのですね。千葉は木更津あたりと推察しますが海岸線を走ることがでるとはうらやましいです。
佐渡へ佐渡へと草木もなびいています今日この頃の我が夫婦です。今日は輪行函の底の改造を試みて設計図?メモを作ってみました。果たしていいものができるか。結局は発泡スチロールで詰め物することになるのではと妻は言っていま。
妻は40キロコースに変えてしまいました。私一人でとろとろやりますよ。今月か来月はじめには130キロ走破訓練してみようと考えてますがまあのんびりとやります。
  1. 2008/04/15(火) 03:09:27 |
  2. URL |
  3. nebaneba #-
  4. [ 編集]

>nebanebaさん
お察しの通りです。こちらはのどかなところですよ。今朝は家の前の水田で一対の鴨を見かけました。
輪行箱を改造されているんですか。郵送はちょっと勇気が要りますね~。でも手ぶらで行けるのはうらやましいです。
もうすぐ1ヶ月を切ってしまうので、そろそろ練習しなければと思ってはいるんですがなかなか時間が取れず・・・。少なくとも1回は本番と同じ距離をリハーサルしておこうと思います。
  1. 2008/04/15(火) 18:23:02 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/248-876540fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)