タイトル

タイヤ交換(プロ3レース)

ご挨拶ついでにカヤギサイクルさんでタイヤを購入。出たばかりのプロ3レースです。
今履いているプロ2レースが限界を迎えそうなのと、5月の佐渡ロングライド(210km)に向けて走行性能と耐久性を備えたタイヤが欲しかったので思い切って買っちゃいました。

プロ3レース
ミシュラン プロ3レース

ホイールにつけてみると「2」よりも明らかに細くなっているのがわかります。重量も1本あたり20g弱軽くなっているとの事。
それでいてグリップ性能や耐久性を向上させているのは大したもんだと思います。
値段が高いのもやむなしか。(でも高い・・・)

ホイールに装着したところ
ホイールに装着したところ

とりあえず交換しただけでまだ実走していません。ニヤニヤして眺めてるだけです(笑)
早く乗りたい~。
【お買い物】カテゴリーの記事

  1. 2008/04/30(水) 02:21:18|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジネス街で自転車スプリント大会 | ホーム | 地元のクラブチームに入る>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/256-0b71782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)