タイトル

SOYJOYまとめ買い

最近会社で小腹が空いた時によく食べているSOYJOY。
これって自転車に乗る時の補給食として結構いいんじゃないの?と思ってネットで調べてみたら、やはり同じように使っている人達が沢山いました。
そして近所のスーパーで10円引きで売っていたので思わずまとめ買い。

SOY JOY
買いすぎたかも・・・(写ってないけどまだある)

・ 細長いのでジャージのポケットに入れやすい
・ 130kcal前後とカロリーもそこそこ
・ たくさん味の種類がある
・ 腹持ちが良さそう
・ 密封包装してあるので使用しなければ保管しておいて再利用できる(パンや大福よりずっと日持ちする)
・ 手がベタベタしない
・ ジャージが汚れない(パワーバーで失敗した経験あり)

いろんな点で補給食として優れているように思います。
たださすがにこればっかりというのも飽きてしまうので、今までのようにあんぱんやウイダーinゼリーも
持ち歩くと思いますが、メインはこれにしてみようかなと。
【お買い物】カテゴリーの記事

  1. 2008/06/07(土) 20:42:47|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<周回コースまでのアプローチ | ホーム | Optio W60が国内でも発売>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/272-964a107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)