タイトル

ふっかーつ!

カヤギサイクルさんからパーツの組み換えが終わったよ~との連絡があったので、速攻で引き取りに行ってきました。
たまたま車が使えなかったのでお店まで歩いたら45分もかかって汗だく。自転車なら10分なのに・・・。

COLNAGO CT-1
COLNAGO CT-1(クリックで拡大)

完成した姿はこんな感じです。
ホイールは友達からの借り物で、それ以外はマスターXライトからの組み換え。ただチェーンとワイヤー類は新しくしてもらいました。
サイズは51から52とワンサイズ大きくなりましたが、シートチューブが52の方が寝ているためBBのライン~ヘッド間の距離は変わらず、サドル後退幅の調整だけで無事にポジションが出せました。
シマノ9速をカンパ10速レバーで引く「シマニョーロ」もちゃんと対応してくれて、変速もバッチリ。
ありがとうございます~。

という訳で日曜のチーム練で早速シェイクダウンです。
20日間も乗ってないけど大丈夫かな。
【CT-1】カテゴリーの記事

  1. 2008/08/24(日) 23:51:50|
  2. CT-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりのチーム練 | ホーム | ニューフレーム>>


こんにちは~とても良いではありませんかv-63
何だかカタログに出てきそうな感じ。
バーテープが個性的で目をひきました。笑い

とにかく無事に走り始められたみたいで安心です。
これから乗れなかった分、大いに走れますね
  1. 2008/08/25(月) 14:12:14 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

>Rayさん
ありがとうございます。バーテープは実はありふれたやつ(SILVAの黒)なんですけど、白い文字が並んでるのでシマシマに見えますね。でも使ってるうちにかすれてきて最終的には黒一色になっちゃいます。v-290
それにしてもまたこうして走れるようになったのはホント嬉しいです。Rayさんも納車されたら事故には十分お気をつけて・・・。
  1. 2008/08/25(月) 16:40:05 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/312-ca2b792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)