タイトル

残暑を避けて林道へ

三連休初日は早起きして遠乗りしようと思っていたのにまったく起きられず・・・。
モソモソと準備してようやく昼前に走り出しました。向かった先は最近開拓中の高滝湖方面。
まだ残暑が厳しいので林道で涼んでこようという作戦です。
1時間ほど走って音信山(おとずれやま、と読む)の林道に到着。

林道 山口線
林道山口線。標高は180mくらい

林道
こんな道が6kmほど続く。涼しくて気持ちいい~!

音信山から木更津方面を望む
頂上付近からの眺め。低い山々が連なる房総らしい風景

養老川
養老川のほとりでひと休み

走っていたのは一番暑い時間帯でしたが、緑のトンネルの中は快適でした。
それにしてもこの残暑はいつまで続くのか・・・夏に戻ったみたい。

走行距離:77.4km
走行時間:3時間8分
平均速度:24.6km/h
平均ケイデンス:83
消費カロリー:2321kcal

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2008/09/13(土) 23:11:18|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シュリ | ホーム | ランス・アームストロングが来年のツールに出るらしい?>>


このルート是非ALPSLABで紹介して下さい
この辺はまだ開拓していない地域なのでよろしく
  1. 2008/09/15(月) 11:35:05 |
  2. URL |
  3. URC会長 #-
  4. [ 編集]

>URC会長
了解です。後ほどアップしておきます。
高滝近辺を走っていて、一周14.5km/高低差100mで信号ゼロ、車もまったくいない周回コースを見つけたんですが、残念ながら一ヶ所だけダートがありました。おしい・・・。
  1. 2008/09/16(火) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/325-dffa7830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)