タイトル

信じがたい光景

今日、会社の仲間ともてぎ7時間エンデューロに参加してきたのですが・・・。
その帰り道で信じがたい光景を目の当たりにしました。

アクアラインのトンネルの中をローディが疾走してました・・・。

ヘルメットに上下ジャージ姿の普通のローディです。(普通じゃないけど)
えーと、ここって高速道路だったよね???
どっから入ったんだろう。

アクアラインの電光掲示板(「車間あけよ」とか出るやつ)には「立入者有注意」の文字が。(これも初めて見た)

とりあえず、何かの間違いで入ったにしろ故意的なものにしろ、危険極まりない&自転車乗りのイメージが悪化するだけなのでやめてもらいたいです。
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2008/10/05(日) 20:52:25|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もてぎ7時間エンデューロに参戦 | ホーム | 三つの山超えサイクリング>>


画像がないのが残念...
最高のYouTubeネタになったのに
  1. 2008/10/08(水) 08:27:04 |
  2. URL |
  3. URC会長 #-
  4. [ 編集]

>URC会長
そうなんですよね。。あっと気づいてデジカメを取り出そうかと思ったんですが、後ろからも車が来ていたし間違って轢いてしまっては最悪なのでそのまま通り過ぎてしまいました。
もしかしたら「本人」が何かアップしているかもしれませんが・・・。
  1. 2008/10/08(水) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/332-d75b18df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)