タイトル

もてぎのラップタイム

GoalCapture」でもてぎのラップタイムが公開されていたので早速購入。(データだけだと300円也) 一緒に走った人達にも送りました。
自分の分だけ抜き出したのがこちら。

スティントタイムアベレージ
第1スティント11:10:65638.6km/h
10:39:68840.5km/h
第2スティント11:32:59037.4km/h
11:23:55737.9km/h
第3スティント11:32:24337.4km/h
11:12:35438.6km/h
※一周7.2km

前回(3年前)の記録が残ってないので、良くなったのかどうなのか比較しようがないのですが・・・、自分的にはそんなにタレずに頑張った方かなと。
ただ、今回はペースの合う集団がなかなかつかまらなくて半分くらいは単独走でした。特に後半、オーバルコースのバックストレートの向かい風がきつかった~。

ちなみにこのラップタイム表には同カテゴリーの人の最速ラップも併記されているんですが、9分24秒とかもうありえない世界。アベレージ46km/hって・・・。
同じ人間とは思えない。でも、そんな人達と一緒に走れるのもエンデューロの魅力、ですかね。
【イベント・レース】カテゴリーの記事

  1. 2008/10/11(土) 01:01:45|
  2. イベント・レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツール・ド・ちば観戦ライド | ホーム | もてぎ7時間エンデューロに参戦>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/334-d6e1056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)