タイトル

みなとみらいで結婚式

結婚式

土曜は会社の後輩の結婚式でした。
横浜・みなとみらいでの挙式。横浜なんて10数年ぶりかも・・・。
木更津から横浜までは遠そうなイメージですが、袖ヶ浦バスターミナルから横浜駅行きの高速バスが出ていて35分くらいで着いちゃいました。非常に楽チン。
みなとみらいは街が綺麗で道も広くて、自転車で散歩したら楽しそうな感じ。
そういえば来週はこんなイベントもあるようで。

結婚式の方は温かくていい式でした。
実は新郎と新婦は自分が会社で主催しているスキーサークルを通じて知り合ったので、言ってみれば愛のキューピット(死語)役という事になります。
自分が遊びたいがために立ち上げたサークルなのに、結構人の人生を左右するようなきっかけになったというのは何か感慨深いというか、驚きというか。こういう事もあるんですね~。

二人ともお幸せに!
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2008/10/20(月) 00:15:18|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はまずまずの出来 | ホーム | ランスがジロ・デ・イタリアにも出場を表明>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/337-9e941677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)