タイトル

ジャパンカップ観てきます

今年は豪華メンバーだという話なので、会社の人と観戦に行くことにしました。
ジャパンカップはこれで2回目で、前回は2004年なので4年ぶりになります。
写真は2004年の時のもの。

ジャパンカップ2004
古賀志山頂を通過する集団

正直なところ、海外のレース事情をあまりよく知らない(スカパーも契約してないし・・・)ので選手には疎いです。わかるのはクネゴとバッソくらい(少な)
しかし今回は事情通(?)の方と一緒なので色々教えてもらいながら観戦しようと思います。
あとAMラジオを持って行くかな。(地元のラジオ局が実況を流してくれる)

いつも日本人選手が逃げて終盤捕まり、最後はスプリントというパターンが多いですが、今年はどうでしょうかね。
そろそろ海外勢に一矢報いるような展開になるのを期待したいです。

ちなみに明日は会社の人と神奈川の宮が瀬湖周辺の峠を走る予定。その翌日はジャパンカップ観戦のため宇都宮へ。
なんだか自転車漬けの週末です。。
【イベント・レース】カテゴリーの記事

  1. 2008/10/25(土) 01:15:29|
  2. イベント・レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャパンカップ観戦 | ホーム | アクアラインの通行料が千円になるかも?>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/341-e9639714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)