タイトル

腰が痛い

なんだか3日くらい前から腰が痛い・・・。

・ 朝起きた後は何ともない。
・ 会社に着く頃に痛くなる。歩くとズキズキ。自転車と階段登りは平気。
・ 昼くらいから治まってくる。

原因はバスかも。(いつも浅めに座って爆睡してるので)
でもなぜか帰りのバスでは何ともない。。

先週、珍しく気合いを入れて週4日ローラー台に乗ったせいかなあ?
今まで腰痛なんて一度もなかったのに。うーん情けない。
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2008/11/12(水) 10:45:48|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナイキのウインターグローブ | ホーム | サイクルモード2008>>


こんにちは、あらら。。。大丈夫ですか?
バスに乗る時の姿勢も今後は注意ですかね?

大した情報ではないのですが、私も時々
イタくなります。決まって左腰です。

私のオススメはやはり医者に行き
医者の出す「シップ」を使用する事なのです

市販のシップも色々買いましたが
やはり医者で出すモノは違いますよ~~~
面倒かもしれませんが、ヒドイ痛みになったりクセが付く前に(私は放置過ぎました)
医者で出すシップ....こちらをオススメです。
お大事に~~
  1. 2008/11/16(日) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

>Rayさん
アドバイスありがとうございます~。ここ数日は症状も少し落ち着いてきました。
冷感シップより温感シップの方が合うみたいです。が、やっぱりお医者さんでもらった方が良さそうですね。
原因はもしかしたら「仕事」だったかもしれません。ここ2,3週間くらい忙しい日が続いていて、9時から22時までずーっと同じ姿勢(←そりゃおかしくなりますね)でPCに向かっていたので・・・。
たまには体をほぐしてリフレッシュしないといけないなあ、と今更ながら思いました。
  1. 2008/11/17(月) 10:07:52 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/346-135e9316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)