タイトル

日曜日の丸の内

今日も秋晴れでいい天気。走りに行きたい・・・けど仕事なので仕方なく会社へGO。
日曜日の丸の内は、気味が悪いくらいがらんとしています。
平日の朝ならサラリーマンで埋め尽くされている歩道に人影はなく、いつも渋滞している道路にも車はまばら。平日もこんなだったら走りやすいのに・・・。

日曜日の丸の内
静かな丸の内

皇居に近づくと車もいなくなり、代わりに何台もの自転車の姿が。
あーそうか、日曜はパレスサイクリングか。
去年の東京シティサイクリング以来ですが、ちょろっとだけ走ってみました。普段はタクシーで埋まっている4車線道路の真ん中を堂々と走れるのはなかなか爽快。周りを見渡すと親子連れもいましたが、本格的なロード乗りが多かったです。

パレスサイクリング
パレスサイクリング

仕事の方は何とか無事にリリースが終わり、一段落つきました。
もうしばらくは後始末が残りそうですが、とりあえず予定通りに進んだのでほっとしてます。安心して年を越せそう。

帰ってからは週末乗れなかったストレスをローラー台にぶつけました(笑)
ケイデンス120~130、心拍80%で1時間。今日はテレビはつけずに音楽を聴きながら。Underworldの"A Hundred Days Off"が最近のお気に入りです。ほとんど全曲アドレナリン大放出。
【自転車通勤】カテゴリーの記事

  1. 2008/11/30(日) 12:55:45|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆるめに鹿野山往復 | ホーム | Carry-meをカンパ仕様に>>


A Hundred Days Offおれも持ってたはずだけどなくした。
微妙になつかしいぞ。
昨日は快晴で気持ちよかったねえ。
おれも多摩サイ→駒沢→五反田と変なルートを走ってました。
  1. 2008/12/01(月) 20:17:44 |
  2. URL |
  3. わTanPo #-
  4. [ 編集]

最近、学生の頃聴いてたアルバムを全部MP3プレーヤーに入れて懐かしんでます。なのでラインナップが昔とまったく変わらん(笑)
秋晴れの多摩サイは気持ちよさそうだなあ。人・自転車もかなり多そうだけど・・・。
  1. 2008/12/03(水) 02:12:55 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/354-4c5ec1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)