タイトル

白浜往復とURC大忘年会

土曜日はURC忘年会の日でしたが、「忘年会の前に白浜まで走ろう」とのお誘いがチームの掲示板に出ていたので乗っかる事にしました。LSDと聞いていましたが、実際はかなりハードでした・・・(笑、いや涙)

8時にショップ前に集まったのは5人。速い人ばかりで、若干嫌な予感がします。
(ほんとにLSDかな・・・ロング・スピード・ディスタンスじゃないだろうな)←後で正解と判明
などと心配していたら新車のC50&スーパーレコードが登場!「うわスゲー!あっ写真撮らなきゃ。」ってほとんどサイクルモード状態です。
11枚あるとわかってるのに何故かスプロケの枚数を数えてしまうのは習性でしょうか。

C50

下佐久間付近

白浜

道の駅「三芳村 鄙の里」

休憩

ふうアップダウン結構きびし~。ペースも(自分にとっては)全然LSDじゃないです。ある程度予想はしてましたが。
白浜で折り返して130kmを超えたあたり、平久里から長狭街道に出るまでのダラダラ登りでついに脚にきてしまい、しかもハンガーノック気味に。。

127号(150km)まで何とかごまかしつつ着いていったものの、多少気分も悪くなりそうだったので他の人には先に行ってもらい、コンビニで休憩&補給してからゆっくり帰る事にしました。
久々のロングという事もありましたが、それ以前に補給は失敗、脚も終わってるという感じで最後はボロボロでした。出直してきます・・・。

走っている時はどこをどう走っているのかさっぱりでしたが、後でGPSのトラックログを見てわかったルートは以下のような感じでした。

木更津 - 矢那 - 秋元 - 戸面原ダム - 柳作 - 佐久間ダム(の南の林道) - 安房勝山 - 那古船形 - 館山 - フラワーライン - 白浜(折り返し) - 九重 - 三芳村 - 平久里 - 柳作 - もみじロード - 127号 - 木更津

トラックログはこちら(↓)
カシミールでこの縮尺だと地名が出ないのでアレですが雰囲気だけでも。ALPSLAB routeにも入れてみましたが半分も行かずに構成点オーバーとかでやめてしまいました。
走行距離は185km。

白浜往復トラックログ

フラフラになりつつ、家に帰る前にお店に寄ったら暖かいコーヒーとお菓子を出してくれました。(ありがとうございます~)
ああ、コーヒーってこんなにおいしかったっけ・・・。
すると、先ほど先に行ってもらっていたI畑さんがお店に来て、「鹿野山行ってきた」ってあれからさらに山行ったんですか・・・。すごすぎです。

コーヒーとお菓子

その日の夜はアーリオでURC大忘年会。
とにかくよく食べよく飲みました。料理もお酒も最高。
さらにクジ引きでパールイズミのフィールドセンサーも当たってこれまた最高です。
色んな人と話せたし、ほんとに楽しいひとときでした。皆さんノリがいいなあ。

アーリオ

また食べたい・・・

大忘年会

フィールドセンサー
【チーム練】カテゴリーの記事

  1. 2008/12/21(日) 23:21:07|
  2. チーム練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今さらながらWii | ホーム | 自転車メンテの日>>


すみません、忘年会の画像お借りしました
また会長のブログにリンクを張っても良いですか?
  1. 2008/12/23(火) 09:37:43 |
  2. URL |
  3. URC会長 #-
  4. [ 編集]

>URC会長
写真はどうぞお好きなやつを使ってください。リンクもOKです。というかこちらからも張らせていただきます。
忘年会はほんとに楽しかったです。今年の反省と来年の抱負、(酔っぱらってて)全然言いたいことが言えなかったのでブログに書きます(笑)
  1. 2008/12/23(火) 10:57:46 |
  2. URL |
  3. puyan #-
  4. [ 編集]

走行距離は185km。
苛酷の上過酷
私には考えられない世界です
この軌跡を見ただけで卒倒します

新車のC50もすばらしいですね

そしてお仲間との望年会
ロードを通じて知り合えたことに感謝ですね
puyan さんの来年の抱負は「来年の忘年会の当日走行会ではトップで帰還します」と言われたのでは

良いお年をお迎えしましょう
  1. 2008/12/23(火) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. nebaneba #-
  4. [ 編集]

>nebanebaさん
久しぶりのロングで最後は力尽きてしまいましたが、天気も良くて気持ちよく走れました。特に南房総は暖かくて上着がいらなくなるくらいでした。

>ロードを通じて知り合えたことに感謝ですね
ほんとにそう思います。思い切ってチームに入って良かったなあと。まだまだ教えられる事ばかりですが・・・。
志を同じくする人達がたくさん周りにいるというだけで刺激になるしモチベーションも上がりますね。
  1. 2008/12/24(水) 04:06:41 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/359-a5c7aac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)